<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 竜ちゃんおめでと☆



Happy Birthday

           竜ちゃん♥



竜ちゃんが24歳!?
あのエアガン買うかで悩んでた彼が?(笑)見えないー。
天然っぷりも未だ健在だし。訳の分からない自論を唱えてるときもありますよね。
ほんとここずっとキャハ△半亟蕕可愛くて♡って言っても本人はそれを分かってやってるってことがこの間発覚してちょいショックだった(苦笑)
この一年漫画コンのせいで竜ちゃん=セーラーみたいな方程式が成り立ってしまったの!それくらいすっごい可愛かった!!あんなに可愛いのに、スカート捲りされてキレちゃって淳之に左フック入れたのも笑えたけどさ。
去年言ってた通りソロはすっごい照明にこだわったものになったよね!!コンサートでペンライト消したのも初めてで、新鮮で良かったよー。

う〜んそうだなぁ〜竜ちゃんは仁くんが帰ってきたときすっごく嬉しそうだったのが印象的だったかなv楽しそうに一緒にフェイクやってたし。

これからもスーパーKAT-TUNを応援してますv
おめでと竜ちゃん☆


いいな〜北海道!なんであの二人はそんなほのぼのしちゃってるんだ!

Posted by ちゃーこ at 23:59 | 誕生日・お祝い | comments(3)
title_pict DREAM BOYS 9月30日 前楽



ドリボズ終了ー!!お疲れ様でした。
最初のほうで怪我!?って騒ぎになったけれど、最後までやり切ったね!!
亀ちゃん危険なことしないで!ってなったみたいだけど、それを言ってしまったら亀の今までの頑張りが無駄になってしまう気がして…言えなかったよ。ただただ祈るばかりで。亀ちゃんはそういうことがあっても言わないものね。
みんなの頑張りを見て、また次の機会にファンも成長出来てればいいね☆マナーとかさ。
ほんとにほんとに楽しかったよーvv

結局最後は聖亀ちゅーだね(笑)

今日は昨日の隈は取れてたように感じた。玉森にも甘えてなかったし?昨日のは一体何だったんだろうー。
あぁ寂しいなぁ〜。ほんとに頑張ってて手抜いてるところなんか一つも無くて、幕前の『オーッ!オォー!!』ってあの円陣の声を聞くだけで気合が伝わってきてさ、今日はカーテンコールからスタンディングオベーションになったんだけど、嬉しそうな笑顔がすっごくすっごく綺麗だった☆☆
あの真剣な眼差しが忘れられないよ。ついに夢に出てきちゃったし(笑)
綺麗なお辞儀をしたときの拍手が物凄かったよ。

今回はどの回もほとんどセンターで見れたから観やすかったv
なんかね、真ん中見ながら演じてるからドキドキしちゃって(笑)
早くDVDにならないかな♪


レポは後ほど上げときます。


ランキングに参加してみましたvv

亀梨和也ブログランキング


ジャニーズブログランキング

Posted by ちゃーこ at 23:56 | コン・舞台レポ | comments(0)
title_pict DREAM BOYS 9月29日 一部


はぁ〜今日もドリボズメンバーは輝いていた☆☆

今日の亀ちゃんの上目遣いは一生忘れないよ!きーっ!!玉森ずるいよー!!
この間の亀ちゃんのドームオーラスのジャンプ並に可愛かった。
爆音天使じゃないけど、キラキラ天使だったよ(笑)

すっごい亀の汗が飛んでて、それに喜んでしまってるのもどうかと思うけど(苦笑)
逆さ吊りの下にちょうどいてね、あの鋭すぎるくらいの真剣な眼差しは忘れられないよ。
登場のシーンの紫のフードの下から見下ろされてる目にもドキドキvv

ほんと今日のアドリブは絶好調で楽しかったな〜vv
ってか聖とか屋良っち、河合くんって顔がハッキリ見えるんだけど、亀って近くで見てもぼやーっとするんだよね。結論は目が細いか顔が薄いから?ってなったけど(笑)肌白いからライト当たると浮いちゃうのかな〜。
久しぶりにお友達とも一緒に入れたし^^*亀ちゃんファンではないのに亀のガン見しててすっごいうけた!ツボが分かってくれるから一緒に盛り上がれて楽しいの♪♪
帰りの妄想やばかったけど(笑)

残すは明日の楽日のみだね。
怪我無く終われることを祈って最後のドリボめいいっぱい楽しんできます!!


レポは後ほどあげときますね。


ランキングに参加してみましたvv

亀梨和也ブログランキング


ジャニーズブログランキング

Posted by ちゃーこ at 23:59 | コン・舞台レポ | comments(0)
title_pict 爆音天使


爆音天使かなり笑えた〜!!
亀梨和也降臨とか凄い(笑)神だ神!

天女が落としたこの命
 散らせるものなら
  散らすが良い
   一生一度の我人生
    華麗に舞いますスターの如く
  
      今日も決めるぜ   (?)

途中は良く読めないけど、楽屋で着てるとか気合入りまくりだよね!!
ってかこの格好でうろうろされたら『……亀梨様』な勢いだよ(笑)
通り過ぎる人も、わぁお!ってなんないのかな^^*
どうしよう聖とオソロで着てたら(笑)恐すぎて近寄れない。
雄ちゃんとか竜ちゃん亀の楽屋いたんでしょ?その辺どうなのよー。



今日は思いっきりテレビにビバリさんが出てて亀梨くんと舞台やってますvって言ってたよ♪
ほんとドリボもこの週末だけで終わりになっちゃうんだね><
あぁ〜寂しい〜。
明日はドキドキしちゃってちゃんと観れないかもしれないよ…。
亀ちゃん大好きだーー!!



>以下コメント返し(はるかさん)



ランキングに参加してみましたvv

亀梨和也ブログランキング


ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
Posted by ちゃーこ at 23:55 | ジャニweb | comments(0)
title_pict DREAM BOYS 9月26日 一部


ドリボ行ってきましたvv
今日はカメラ入ってたよ〜。うふふっDVDじゃんね^^*そののせいかテープ出たりしたかな☆亀ちゃんもいつもよりも頭の上突き抜けるくらいまで足上がってたし♡♡かっこいかった♡♡途中亀ちゃんおかしくなって壊れちゃったよ(笑)一人で笑いながら倒れちゃうのvv
ただ左手どうしたんかな><真っ赤でね、なんか空中ブランコのとき一回で上に上がれなかったり、左手押さえたり使えてなかったりしてたからひやひやしてしまった。
でもその後の亀ちゃんは元気いっぱいだったし大丈夫かな。
『頑張れ』って呟いてる亀ちゃんを見る度に応援しかできないけど、あの一生懸命さにますます惹かれていくばかりです。


隣のおばさんめっちゃうるさかった(怒)舞台中なのに普通に喋ってるんだもん。
昼間の舞台って喋っちゃう大人の人多いから嫌だなぁ…。

今日はビックリすることが起こってほんとドキドキ。あぁやっぱかっこいいわ。
レポは後ほどあげときますv


追記-----------------------------------------------------------
下にレポ載せました。



ランキングに参加してみましたvv

亀梨和也ブログランキング


ジャニーズブログランキング
























































DREAM BOYS 9月26日 一部レポ

この日はカメラが入ってたよ〜。あぁ〜通路席だったから映ってたらどうしよう。

バックダンサーのとこ
亀『何あのまことさん!行くわよって…ぷんぷんvv』ってさとう珠緒やってたvv超可愛いよ〜。
MAはマジカルアッキー。
聖『なんでやんなきゃなんねーんだよ…ぷんぷんvv』って聖もさとう玉緒やってた(笑)
亀『…ぷんぷんか?』
聖『ぷんぷん』
亀『ぷんぷんだな』ってなんかくすくす笑いながら繰り返してたよ。亀がとことこ聖のとこ寄っててお触りもしてた(笑)

屋良『トッツー水族館行くぞ』
亀『美ら海?』



桟橋
また屋良っちがダンスしながら出てきたけど亀ちゃんスルー(笑)
亀『屋良どこにいんだ!?』
亀『屋良〜?』
屋良『聞いて!聞いて!俺を放ったらかしにするのやめろよ〜』
すっごいくしゃっとさせて亀ちゃんが笑って橋の方へ助けてあげてたvv
水中眼鏡が曇ってて、
亀『まっくもりだな〜』
屋良『まっくもり?』伊勢海老行く前になんか話してたんだけどなぁ…忘れた。
亀『何やってたの?』
屋良『伊勢海老とってた♪』
亀『やらしいとこから出したな〜でっかいぞ 笑』
亀『これ全部伊勢海老?今日は見たことある機械の伊勢海老10台ほど大きなのがいるな〜』
亀『アップじゃ困る(笑)』
屋良『アップだと困るものの処理したか?』って鼻毛抜く仕草してんの(笑)
亀笑っちゃって、
亀『アイドルだから大丈夫なの〜もう〜こんなこと言わせないでくれよ〜』ってめっちゃ可愛かったvv


チャンプの部屋
亀ちゃんおばあちゃんのスカート覗いたあとものすごい大げさにひっくり返ってた(笑)
亀がね、アイーンしてたの(爆笑)


ベンチ
また亀ちゃんユウキ(森本弟)の髪の毛を逆分けしてた。
亀『俺とお前は違うよ』って何回か。
そういえば初日は森本弟を肩車してたけどしてなかった!
亀ちゃんとユウキのおはいんなさいがなくて、ユウキも二重跳びしてたよ!三重ではなかったような?でも亀より上手かった(笑)

屋良っちのブルが変なおじさんしながら出てきて亀のお尻触ったんだったかな?そしたら亀がお尻突き出してプリプリさせてたのvvお尻かじり虫の歌歌い始めて、屋良っちに何それ?って言われて、
亀『…おしりかじり虫〜♪』って可愛かったvv
屋良『おーかじり虫だ〜』
亀『かじり虫〜vv』
って慎太郎のこと屋良っちと亀で責めたら、慎太郎がしゃがんで泣きまねしたのね、そしたらそのしゃがんだまま亀が後ろから抱っこしたのっ!!すっごい可愛くてさ!!お父さんみたいだった!


試合
この日は千賀だけ亀にハイタッチして貰えなかったよ(苦笑)
この間のときはしてて、千賀すっごい嬉しそうだったもん。


フライング
この日左手押さえててさ、中々手も離せないし一回上がろうとしても上がれなくて><ほんとドキドキしてしまって。手が真っ赤だったから相当痛かったんだと思う。
でも亀ちゃんやりきってて。頑張れって呟いてて。もうそれだけで涙が。


天国のシーン
亀『ここは?』
聖『ちょうど間かな…』
亀『確かに間に挟まれてるけれど』
亀『Lady and Lady』ここめっちゃ発音良くて(笑)
亀『Girl and Girl』
聖『あの世とこの世の間だよ』って聖が立ち上がろうとするんだけど一回で立てなくて(笑)亀にどうした?って言われてた。
聖『お前が来るとおれのかわいこちゃん達がとられるから帰れ』
亀『これ全部お前のかわいこちゃん?なんか昭和な感じだな』

亀『んあっ!なんでキャサリンがここにいるんだ!帰るぞっ』ってずーっとディランしてた(笑)
亀『んあっ!お前は誰だ』
聖『お前が誰だよ』
亀『んあっ!俺はキャサリンだ!……あぁ!違うキャサリンじゃないー〜〜』って途中までディランだったのに亀に戻って笑いながら倒れちゃった(笑)
聖もめっちゃ笑ってて。
亀『んあっ!俺はディランだ』
聖『今キャサリンが二人いたよな』

お金拾って、
亀『一枚二枚〜三マイケル♪』
亀が一枚だけひらひら舞ってるお金を取ろうと思ったんだけど取れなくて結局下に落ちちゃったの。
聖『そんなにお金に必死になってるカズヤ見たくない』なんかこの辺で亀の腰に付けてた器具がずれちゃったみたいで、んしょ!んしょ!って直してた(笑)聖がずれた?って言ったら亀が『ずれちゃったvv』って可愛く笑ってて☆
聖『お金拾った?』
亀『拾ってない』
聖『なんで嘘つくの…お金欲しいの?』
亀『欲しいvv』
聖に手差し出して、
亀『ちょうだい』ここめっちゃ可愛かったvv
聖『(ジャニーさん風に)Youこれで焼肉食べに行っちゃいなよぉ』もうこの辺ジャニーさんのボソボソした喋り方で話すから何言ってもうけるっていうか何言ってんのか分かんないし。
亀『(ジャニーさん風に)うん、焼肉食べにいくよぉ』
聖『(ジャニーさん風に)美味しいもの食べちゃいなよぉ』
亀『(ジャニーさん風に)美味しいもの食べちゃうよぉ』
聖『(ジャニーさん風に)Hey Say JUMP デビュー』って掛け軸開いてた(笑)
亀『1まい〜2まい〜3まい〜4まい〜オチがなぁ〜いvv』久しぶりにめっちゃ面白い亀ちゃんだったー!!
亀『ついついやりすぎちゃう傾向があるんだ』この日の亀ちゃんすっごい拍手貰ってたよん♪

ってかさ、ここから真剣モードにすぐ変われるのが凄いよ。



ショータイム
ハルカナで亀がロープで上がるんだけど玉森がちゃんと押さえてなくて斜めになっちゃってお客さんの上に亀ちゃん乗っちゃったの;そしたら亀ちゃん玉森に上に上がりながらあぶないだろぉ〜って笑いながらだけど言ってた。でもいいな〜あのお客さんvv
めっちゃ綺麗だったなぁ☆☆
最後聖が唇突き出してちゅーを待ってて、亀が近づいてったら聖がさらに迫っていって亀後ろに引くんだけどもっと迫ってくるから必死に逃げてた(笑)ってかさ、二人の手がすっごいやらしいよね。最後はするんじゃん?(笑)


挨拶
カメラ入ってるからかな?!いつもよりすっごい真面目なコメントしてたよ〜新幹線の件も無しで屋良っちの挨拶になったし。
でも聖は冗談で、
聖『田中聖っていいます。俺はKAT-TUNってグループから一人抜け出して参加させて貰っているんですけど…』って屋良っちの真似してて(笑)
亀も思わず、『えっ!?無所属??』って。



カーテンコール
亀ちゃんが慎太郎のお腹を突っついて遊んでた(笑)慎太郎すっごいにこにこ亀ちゃんと聖のこと見てて可愛いの♡
最後に色テープがパンって出たんだけど、そのときの亀ちゃんの表情が嬉しそうでものすご〜く良かったの♡♡




あぁ〜ほんとにもうちょっとで終わりなんだね。寂しいよ〜。
怪我なく無事終わることを祈っています。


続きを読む >>
Posted by ちゃーこ at 21:41 | コン・舞台レポ | comments(0)
title_pict 僕以外愛せなくなれ〜♪



はぁ〜亀ちゃんにメロメロ中ー。
ほんとダメだね。なんで切ない表情があんなに色っぽいのかしら。
ふとしたときに思い出してるとぽやぽやして危ない人になっちゃうよ(苦笑)
そう⇔戮忘造辰討真佑ね、幕間にMyojo読んでてさ、ちらっと見えたのが何故か地べたに這ってるセクシーな亀ちゃん!雑誌のことすっかり忘れてたことに気づいて帰りに買って読みましたvv亀ちゃんに公園で何させてんのさ^^;
ってか仁ちゃんどこ手入れてんのって感じだよね(笑)すっごい綺麗だけど。
KAT-TUNがさ白シャツにジーパンって爽やかには見えないけど、もの凄い色っぽくはなりますよね!みんな結構似合っていいと思うんだけどなー。だからルッキンのとか好きなの♡

FINE BOYSとかもすっかり忘れてたけど読んだよー!あの座ってて髪の毛ふわっとさせてるのが可愛いーvv舞台ではさらさらストレートだもんね。
髪繋がりで言えば聖が相当長くなった!なんか前髪あるし(笑)ここずっと短かったから久しぶりに長いのもいいねぇ。

ドリボ雄ちゃんがすごく楽しかったーって言ってくれてほんわかした気持ちになったよvv亀もすっごい嬉しそうだったみたいで雄ちゃんに向けてのありがとーってお手振りなんてめっちゃ見たかった!いいね〜メンバー同士お互い尊敬しあえてさ♪
結局もうKAT-TUNはみんな来ちゃったね。今週末誰か見に来ないかな〜。まぁそれはいいとして亀ちゃんがまた降ってくると思うと今からドキドキしてなきゃなんだけど(笑)ふふっ楽しみだね♪♪
DVD出ないかな?出たら絶対あのダンスのとこリピリピするわ☆



ほんといろいろ頑張ってて良かった〜絶対ドリボ行きたかったし。
そのおかげでちょっぴりのんびり出来たv
いろいろお出かけも出来たし、最近行けてなった買い物も行けたしvv早く着たいけどまだまだ暑いしね…何まだ夏!?みたいな。寒くなるときは一気にくるんかなぁ〜それは嫌ー!
そう▲献礇縫轡腓盥圓辰討たー!ちょっと嫌なこともあったけど…ほんとみんな狭い中レジ並んでるんだから大人しく並んでればいいのに、いい歳した大人がほんと自己中でさ〜…持ってるドリボのポスターにパンフがいろんな人に当たってるのに平気なんだもん><いろいろ覗き込んだって順番は変わらないって。亀ファンだったのがショック。。。
なんかレジ下にも置いたせいでますます狭くなった気がしないでもない??
写真は仁くんがあまりにも可愛くて買ってしまった(笑)ソファに寝転んでるのすっごい可愛くない!?なんだかんだ笑顔のが好きだなー。
亀ちゃんのボーリングのへにゃへにゃ笑ってるのも好きだった☆



そろそろブログ閉じる準備でもしようかな。う〜なんだかんだ今週は忙しいから出来たらの話だけれど。



>以下コメント返し(ちぐ☆、陸、はるかさん)
遅くなってすみません><下の続きを読むからどうぞ。


ランキングに参加してみましたvv

亀梨和也ブログランキング


ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
Posted by ちゃーこ at 23:54 | 雑誌 | comments(1)

Profile

Web clap

ポチッと拍手お願いしますvv

Photo

Blog pet

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks